本日 9 人 - 昨日 32 人 - 累計 51060 人

日付変わりまして!!

いよいよlive当日です!

ドォーモ、ご無沙汰してます音響の有屋です。
気分的には前日ですが、日付的には本番日でございます(´▽`)

今年最後の大暴れー!!!
ってことで主催2人コスプレしますッ!!←
苗木兄妹をやる予定です。
いや、ほんとは【絶対絶望少女】発売記念ってことで
苗木妹とジェノサイダーの予定だったのですが
まー・・・有屋がちょっとやらかしちゃって兄妹になりました(´・ω・`)



そ・し・て!!!!!!

LIVE当日はリビライのボス(笑)ことですくさんのお誕生日です!!!!
お祝いですよー!!騒ぎますよー!!!
皆来ないと損なんだからねッ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

いーっぱい楽しめるようstaffも頑張りますよー///
よろしくお願いします!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):