本日 15 人 - 昨日 32 人 - 累計 51066 人

リビライ、本格的に始動開始ッ!!

こんばんは(´∀`)音響担当の有屋です。
前回のminiliveBBからもう2週間経ちました。早いものですね・・・。

そして!!
新規一転し、新しくHP設立&LIVE名変更!!!
定期的にLIVEを行っていくことが決定しました(n‘∀‘)η

Living Mix Live

略してリビライ!!
英語表記にするとLLです。もはやネタである^q^
でも覚えやすいと思うので皆さん覚えてねッ
LIVE自体は3回目となりますが、一度リセットという形で次のは第一回となりますねー。
ややこしいかもしれませんがご了承くださいまし・・・(・ω・`)

そして!!
本日より第一回リビライのcast募集が開始しました!!
募集要項は【募集中】より
LIVEの詳細は【LIVE詳細
から確認することができるので是非是非見てください!!!

また、同時にお手伝いstaffさんも募集してます!
一緒に楽しいLIVEを作り上げましょう!


皆さんの参加を心よりお待ちしています(´∀`*)




有屋



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):