本日 13 人 - 昨日 14 人 - 累計 51168 人

castが決定しました!!


こんにちわ!!音響の有屋ですヽ(*´∀`)ノ

さて、先日castの募集とTwitterでかけていましたが
もう7人集まってしまいました・・・!!((((;゚Д゚))))
ということで、発表ぉお!!

ですく   (@desk_2525)    ♀★Regular
だでぃー  (@daddy_aaa)    ♂
顎ロム   (@gakuromu_nico)  ♂
紺野聖   (@konnosei)     ♀
矢澤     (@yazawa_desu)    ♀
有T     (@ALTYE3)     ♂
Kyo     (@kyo__RAP)    ♂


は、早い!!早すぎるよぉおおぉぉおぉぉお!!!
こんなにも早く決まるなんて嬉しい限りです!ありがとうございます!!

castがミニライと半分一緒とか気付いても突っ込んではダメですよッ←

さて、そんな感じでcastは決まったわけですがお手伝いstaffは常に募集しているので気になった方はお声かけください。
どんなものか見たい時は、LIVEにいらしてから決めてもOK!!
皆さんで楽しいLIVEを作って行けたら本望です!!(*´∀`*)

リビライはアフターも同じところで行うので
初めての方でも、お一人でもお気軽に遊びに来ちゃってください!!

飲んで騒いで騒いじゃおぉおお!!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):