本日 6 人 - 昨日 32 人 - 累計 51057 人

LIVE中のプチイベントのお知らせ


こんばんは、音響の有屋です(*´∀`*)
今日は皆さんにプチイベントのお知らせだよ★

企画主の奏琉がリビライの名物を作りたいとか言い出しまして・・・
出来れば皆が楽しめる企画がいいよね、ということで作っちゃいました!!


その名も、『イントロ*ドンッ!!』

詳細はコチラ⇒【LIVE中イベント


castさんじゃなくて、お客さんもステージで歌える?!
曲を当てるだけじゃなく、ステージで実際歌って皆で盛り上がることができるのですっ!!|゚Д゚)))


ただし、争奪戦←


どんな感じになるのかなぁ
主催陣も初めての試みなのでちょっとドキドキです。
ともあれ、リビライに来てくださった皆でこのLIVEを作り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):