本日 4 人 - 昨日 10 人 - 累計 50755 人

live準備が本格的だ(; ゚Д゚)&イベントお知らせ

どもども~ヽ(´▽`)/
そろそろ主催なんだからブログ書けよって言われて
怠けてたら有屋にぶっころされそうになった奏琉です(´・ω・`)フヘッ

という事で、実は昨日でみんなのセトリが揃っちゃいましたヽ(・∀・)ノヤッター!
今、タイムテーブルを決めている最中なのですが…
ここでひっそりタイムテーブルチラ見せ~ではなくチラ乗せ~♪

15:30~ 開場 DJ AriyaのDJ time♪

16:00~ 開演 OP

16:10~ 出演者ソロ

18:30~ 休憩

18:45~ イントロ★ドン♪

19:05~ コラボパート

19:45~ ED

19:55 終了予定


ですヽ(・∀・*)ノ
ちなみに今回のlive後の打ち上げは
な・な・なんと・・・・!!!!
会費 1,500円
安い・・・!!
まぁ、飲食に関しては持ち込みでお願いしておりますヽ(´▽`)/
バナナミルクは私が作っちゃうwo(^▽^*)o ※飲む人だけ200円ずつ貰うね
材料なくなったら終わるけど、飲めるよ!
時間は片付ける時間があるから22時半までだけど
それまで、カラオケもできちゃうんです!


そこで、時間短いなーって思った方に朗報!
リビライスタッフでボーカロイド縛りだけど
オフ会やっちゃいます!
場所はお馴染みバナナボンゴ
日にちとか全部イベント情報にあるんだけど
チェックしてくれたかな~?
10月26日(日)予定!
時間も超長くて
途中参加・途中退出も有!
みんなが予約すればするほど安くなるので是非是非予約お待ちしております!ヽ(´▽`*)/

では、タイムテーブルの続き書いてくるのwwww



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):