本日 0 人 - 昨日 10 人 - 累計 50751 人
ご無沙汰しております~(´∀`)
音響兼主催補佐の有屋でっす★



今日のお知らせは、タイトルにもありますが
ポスター完成しましたぁあぁぁぁああああああ/////


画像


有屋、頑張って作ったヨ・・・
(イラストは素材だけど←)

今回はスタイリッシュに文字がメインです!(`・ω・´)
けして手を抜いているわけではないのだよ!
結構考えたのだよ!フォントとかフォントとか配置とか大きさとか・・・
文字だけで魅せるって結構難しいですよねー・・・まぁ、好きですけど←

ほら、よく言うやないですか?

シンプル イズ ベスト!!


あ、イラスト使うことをやめたわけではないので
イラスト描きたい!!という方いたらTwitterなどでご相談お受けしています!
有屋も気が向いたらイラスト描くかも?
ドットの方ができるけど(´・ω・`)


今回が今年最後のライブ!!出演者も結構レベル高い・・・?!
主催陣もちょっとドッキドキです\(//∇//)\
イベント盛りだくさんの予定なので皆さん是非遊びに来てくださいね!!



そして来年からはまた何かが変わるカモ・・・?
ま、詳しくは主催が言ってくれるだろう((丸投



こんにちは!奏琉ですヽ(*´∀`)ノ
ちょっと、忙しくて色々連絡遅くなって申し訳ないです・・・



そして!第2回のcastがなんと決定しました☆

詳しくは
定期LIVE
でねヽ(・∀・)ノ


正直、集まらなくて困っていたのですが
皆さんのおかげで揃っていただけましたヽ(*´∀`)ノ

そして・・・
揃ってみると今回はレベルが高い予感・・・!!!
これは是非とも聞きに来るべきですね・・・!(●´ω`●)ゞ

チケットは私に直接言って頂いても、
キャストに予約するでも両方歓迎ですよ!
あ、ダブり予約はやめてね・・・?(/ω・\)チラッ


ではでは、次の情報があるまで
しーゆーあげぃん☆ミ