本日 21 人 - 昨日 30 人 - 累計 51206 人

コミュができましたー

コンバンワ、有屋です(´∀`)
今日で7月終わってしまいますなー・・・
蝉もうるさくてすっかり夏です。プール行きたいよプール。

さて、今回のお知らせは
TOPにも既にありますがニコニコミュニティを!作りました!
⇒【http://com.nicovideo.jp/community/co2465449】

いやですねー
最初はラジオでもやろうかなー、とか思ってたんですが
ぶっちゃけいろいろめんどくさくて←
裏話とかの話題ならコミュでいいんじゃね?という企画主の言葉でできました。
コミュのメンバーはイベントで流していた過去のOPムービーをコミュの人限定で見れるようになっています。
また、生放送ではLIVEの裏話はもちろん、イベントの企画だったり、何か別のこと計画してたり?雑談だったりいろんなことをやっていこうかなーと、有屋は考えております。

ま、どーなるかは奏琉さん次第なんですけどね?



何はともあれ
これから楽しみにしていてくださいね(*゚∀゚*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):