本日 18 人 - 昨日 30 人 - 累計 51203 人
コンバンワ、有屋です(´∀`)
今日で7月終わってしまいますなー・・・
蝉もうるさくてすっかり夏です。プール行きたいよプール。

さて、今回のお知らせは
TOPにも既にありますがニコニコミュニティを!作りました!
⇒【http://com.nicovideo.jp/community/co2465449】

いやですねー
最初はラジオでもやろうかなー、とか思ってたんですが
ぶっちゃけいろいろめんどくさくて←
裏話とかの話題ならコミュでいいんじゃね?という企画主の言葉でできました。
コミュのメンバーはイベントで流していた過去のOPムービーをコミュの人限定で見れるようになっています。
また、生放送ではLIVEの裏話はもちろん、イベントの企画だったり、何か別のこと計画してたり?雑談だったりいろんなことをやっていこうかなーと、有屋は考えております。

ま、どーなるかは奏琉さん次第なんですけどね?



何はともあれ
これから楽しみにしていてくださいね(*゚∀゚*)



こんにちわ!!音響の有屋ですヽ(*´∀`)ノ

さて、先日castの募集とTwitterでかけていましたが
もう7人集まってしまいました・・・!!((((;゚Д゚))))
ということで、発表ぉお!!

ですく   (@desk_2525)    ♀★Regular
だでぃー  (@daddy_aaa)    ♂
顎ロム   (@gakuromu_nico)  ♂
紺野聖   (@konnosei)     ♀
矢澤     (@yazawa_desu)    ♀
有T     (@ALTYE3)     ♂
Kyo     (@kyo__RAP)    ♂


は、早い!!早すぎるよぉおおぉぉおぉぉお!!!
こんなにも早く決まるなんて嬉しい限りです!ありがとうございます!!

castがミニライと半分一緒とか気付いても突っ込んではダメですよッ←

さて、そんな感じでcastは決まったわけですがお手伝いstaffは常に募集しているので気になった方はお声かけください。
どんなものか見たい時は、LIVEにいらしてから決めてもOK!!
皆さんで楽しいLIVEを作って行けたら本望です!!(*´∀`*)

リビライはアフターも同じところで行うので
初めての方でも、お一人でもお気軽に遊びに来ちゃってください!!

飲んで騒いで騒いじゃおぉおお!!!

こんばんは(´∀`)音響担当の有屋です。
前回のminiliveBBからもう2週間経ちました。早いものですね・・・。

そして!!
新規一転し、新しくHP設立&LIVE名変更!!!
定期的にLIVEを行っていくことが決定しました(n‘∀‘)η

Living Mix Live

略してリビライ!!
英語表記にするとLLです。もはやネタである^q^
でも覚えやすいと思うので皆さん覚えてねッ
LIVE自体は3回目となりますが、一度リセットという形で次のは第一回となりますねー。
ややこしいかもしれませんがご了承くださいまし・・・(・ω・`)

そして!!
本日より第一回リビライのcast募集が開始しました!!
募集要項は【募集中】より
LIVEの詳細は【LIVE詳細
から確認することができるので是非是非見てください!!!

また、同時にお手伝いstaffさんも募集してます!
一緒に楽しいLIVEを作り上げましょう!


皆さんの参加を心よりお待ちしています(´∀`*)




有屋